Beautiful Autumnの香り

石井のり子先生による調香レッスン💖

大島鶴枝先生によるSNS講座レッスン💖

Beautiful Autumuの香りはシプレ調の香水

石井のり子先生に助けてもらいながらシプレ調の香りに挑戦!!

ㇺエットは宝物になりました

次回からの課題はどうしても無難な香りになってしまうのを克服したいです💦

冒険したいのに冒険できない小心者⤵⤵

挑戦したいと思っても

失敗したくないという気持ちが頭から離れない…

本当は失敗に対応できるセラピストになりたいのです(`・ω・´)

今後もアロマを通じて葛藤は続きそう‼

いい香りが完成💖

イメージ的には

女優の山口智子さんや小林聡美さんのような

着飾らずまっすぐな性格で爽やかで上品な香りです🌸

秋は落ち込みやすい季節ですが

シプレ調の香りが

ごくごく自然に自分らしくなれるように背中を押してもらえる気持ちになりました♡

着飾らない自分を表現するSNS講座レッスン

プロフィールの使い方の見直しをしなくてはいけませんね(;^ω^)

facebookを活用していますが、まだまだ見直しが必要!

最大限に活用できる方法にはなるほどと納得しました🙋

アロマ心理学診断からあなたのお守りコロンを導くことできます

アロマの性格とあなたの個性を照らし合わせます♡

9種類のジェネラル

□自分が我慢していれば家族は円満
□仕事、家事に追われていて疲れがとれない
□声が小さく不安がいつもある
□育児卒業することで一人残されて不安
□仕事をしたいが若くないからできるか不安
□入眠など睡眠不足が続く
□とにかく幸せな気持ちを知りたい

アロマ心理学診断から導き出したジェネラルは

自分に合ったアロマの香りが癒してくれたり背中を押して味方になってくれます😊

※アロマ心理学診断+アロマハンドトリートメント

2000円 → モニター募集 1000円

※アロマ心理学よりお守りコロンを作成します

10㎖ 5000円  → モニター募集 4000円
30㎖ 10000円  → モニター募集 7000円

お申込みは→こちら

興味ある方はアロマ心理学診断からでもご相談くださいね。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)