名古屋 in さとう式リンパケアで簡単!アニマル(ぺット)ケア講座

先日、facebookでお知らせしたさとう式リンパケアで簡単!アニマル(ペット)ケア講座の続報で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さとう式リンパケアを未体験の方でも安心して講座を受けられます‼

おうちのワンちゃん、ネコちゃんから何度も触ってと催促されちゃうかもの講座ですよ~❣

横浜、大阪に引きつづき名古屋市でも開催をしてもらえることが決まりましたのでこの機会に気になる方はぜひお問い合わせてください(^^♪

【日にち】
2017年03月07日(火) 10:00〜15:00
【場所】
メディカサトウ セミナールーム 愛知県名古屋市名東区上社1-426

最寄駅     地下鉄東山線 上社駅 徒歩5分
車でお越しの方 駐車場はございませんので近隣のパーキングへ駐車ください

【講師】
ゆるふわサロンふわり 深津利子先生
(さとう式リンパケア公認インストラクター MRTマスター セルフケアマスター

りらっくすの森    大槻哲子先生
(さとう式リンパケア公認インストラクター、ペットと人のリンパケアセラピスト、グリーフケアアドバイザー)

【参加費用】
10000円 (懇親会12:00~13:00 ランチ代は別になります)

【申し込み先】
http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=56862


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)