行きたいところへ行く、会いたい人へ会いに行く

今日もフットワーク軽く行きたいところへ出かけてきました(^^♪

県内だったら行きたいと思ったらどこへもいきますよ~

動物占い知ってますか?
私自身は動物占いだと動き回るトラなんですね(;^ω^)

これを知った時は自分の7不思議の1つが解決した気分でした!

動き回るのは焦りもあるようでよく焦っているようにみえると言われます。
また言われた⤵と自分でも苦笑しかないですよ💦

さてメナード知立店の田中久子さんの投稿をみて

なぜかこの投稿をみてびびっときて出かけてきました。

やっぱり自分の感は当たった♡

お久しぶりに会えた裕子さんリボンアートの津香沙さんネイリストきみちゃん、

津香沙さんにはバックを頼んでいてちょうどいいタイミングで会えました♡

インテリアにもなるトートバック😊

私がよく出かけているのを知ってA4サイズのトートバックを進めてくれます。
マチもあって使いやそうなバックです。

そしてさりげなくカワ(・∀・)イイ!! 

津香沙さんはアロマ心理学に興味をもっていて
私からみた津香沙さんはフルーティー果実の方です🍊

津香沙さんの個性とフルーティー果実の特性をお話をきいていると合ってきます😳

アロマ心理学診断はこのあと何に生かせれるのと言えば

ストレスや高ぶった心を鎮めれる香りや幸福感に満たされる香りを導くことができ

心と身体に合った精油の香りからお守りコロンを作成することができます💖

※アロマ心理学診断         2000円 → モニター募集 1000円
※アロマ心理学よりお守りコロンを作成
10㎖ 5000円  → モニター募集 4000円
30㎖ 10000円  → モニター募集 7000円
お申込みは→こちら

興味ある方はアロマ心理学診断からでもご相談くださいね。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)