心と行動のもやもやの正体を知る

今日はチラシ作り作成講座へ参加してきました♡
講師は岩田真悠子先生山田あや子先生です。

岩田真悠子さんと山田あや子さんのチラシ作成講座

いつも無難なチラシを作っていました💦
自分の想いが中途半端…(¬д¬;)
完成しても心がモヤモヤする

自分のやりたい事と行動が伴ってない日々…
チラシ作成に自分の想いを明確にできず⤵⤵⤵
逃げていた事に向き合えるのではと講座に参加(*^▽^*)


□参加者さんたちのそれぞれの想い
□大切したい気持ち
□想いを土台にする
□伝えたい人
□引き算の法則で幸せを引き寄せ

この講座から私の目指すものが見えてきた⤴⤴⤴

この写真をみるとスッキリしているなと思う!!!
自分の想いをチラシに込めてみます♡

サロンSKIP        たねだまちさん 
Ariel’s Garden       璃玖優さん
てくとの家            三輪富生さん
骨盤矯正サロンカピリア  近藤あやこさん
マタニティ整体poare       酒井早苗さん
ファイナンシャルプランナー金森美穂さん
個育茶論あん庵      齋藤美紗枝さん

ご一緒に参加された皆さんありがとうございます💖


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)