心の冷えを温めたい

心の冷えとストレスをコントロールしたいLienリアンの鈴木香苗です(〃艸〃)

アロマハンドトリートメントの施術の時、私の手✋冷たいかも…

なんて!会話をすると私も冷たいからって話されるのかたは結構います(-“-)

私も含め、共通の悩みを持っている方にアロマの香りを嗅いでみてほしい💖

きっと心の奥で香りがそっと教えてくれると思います☆彡

冷えの1つの原因と言われるストレスは悪者ではないです(*^-^*)
適度なストレスはあって大丈夫~

必要以上なストレスは自律神経の働きが乱れやすいだけ(; ・`д・´)

□複雑な人間関係
□自分の評価、視線をいつも感じて不安
□多忙しすぎてストレスがたまる
□仕事も家庭も板ばさみ
□ストレスに気づかないふりをしている etc.

なかなか誰も褒めてくれない場所で頑張っている時
ストレスの中で当たり前のように頑張った時

一日のケアでアロマの香りでリラックス💖⤴⤴⤴

内側にためこむ前に不安解消💖⤴⤴⤴

占いではない精油と貴方自身の性格に当てはめたアロマ心理学(*‘∀‘)

9種類のアロマ抽出部位の香りのイメージからあなたの心に合った香り♡♡♡

頑張れば出来ることではなく
何才になっても楽しいことや夢を追いかけれるように

セルフケアにアロマの香りを届けれるようにしたいと思っています。

アロマ心理学準備していますのでもうしばらくお待ちください💕


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)