素敵なエネルギーをありがとうございます パート3

さとう式リンパケア講座のお問い合わせ、お申込みありがとうございます。
こちらからの方からお申込みできます→http://www.m-r-t.org/event-schedule.php?search_instructor=1218&pageNo=1&exec=search&search_keyword=
お問い合わせはメッセンジャーでも大丈夫です。

それでは京都日帰り旅行のパート3です。

パート1→こちら
パート2→こちら

鞍馬寺、貴船神社と続いて世界遺産に登録されている下鴨神社の中にある河合神社は女性のためのパワースポット💖

若い女性が次から次へと参拝に来ていました。

河合神社に行く前に下鴨神社の境内から糺の森を歩きました。

下鴨神社の桜門が本当に素晴らしくてとても清らかで荘厳!

桜門の色に吸い込まれる感覚がしました。
いつも静かに見守ってくださっていたのだろうかと魂に揺さぶられるものがありました。

そして桜門から静かでとても神聖な空間の糺の森を歩いて河合神社へ

ここの鳥居をくぐると邪な気持ちが(〃艸〃)ムフッ

願い事かいて⤴⤴⤴

美人水と言われるかりん水を頂いて⤴⤴⤴

美肌になれるなら神頼みでもなんでもしますよ!
下鴨神社は縁結びの神様、そして河合神社は美の神様、
お守りを買ってきました。

サロンの名前はフランス語でLienリアンと良い「絆、縁」という意味です。
周りの方たちが良縁で結ばれて心も身体も健やかにすごせますようにと

京都参拝して本当に自分でも不思議だと思ったのは

ここに来させて頂いてありがとうございます

としか思い浮かばなかった。
なぜかなとずっと考えていてふっと思ったのが

見守っていて頂いている、励まして頂いている気持ち

が大きかったのかな?

アラフィフだから歳をとったのもあるかもしれないけどね~

今でも京都参拝を思い出すと心の奥から満たされる気持ちになります。
これからも愛情のある幸せな空間を心掛けたいと思います。

京都参拝に誘ってくれた
きみちゃんまろさん久ちゃんありがとう~(#^^#)
まろさんの写真いっぱい使わせてもらったよ。ありがとうございます。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)