素敵なエネルギーをありがとうございます パート1

一緒にいるだけでhappyな気持ちになれる方たちと素晴らしく気持ちの良かったパワースポットへ出かけてきました💕

右から
ほのかな大地オーナーの吉崎真呂さん
メナード化粧品牛田店店長の田中久子さん
Crystal Angeオーナーの柄山公乃さん

皆さんとは”にわっち塾知立1期生”の同期(^^♪

私は絶対行った方がいい場所だからと誘ってくれました。

行き先は京都最大のパワースポット鞍馬寺、貴船神社、美人になれる河合神社です。

出かける前は鞍馬寺と貴船神社は近くて山の中にあるしかリサーチしていなかったから大変な場所にあるなんて思いもしなかった💦

初心者が登るくらいの登山は何回か経験していたのですが軽装だった~

次からはスニーカーでお寺参りをするとします。

よく考えたら危険な格好だったなと反省です。

鞍馬山にある鞍馬寺まで道のりで気になった所を紹介します。

本殿金堂

大殿金堂はパワーが強くエネルギーを全身に感じてふわふわになり長くいる事が出来なかった。

でも『ありがとうございます』と言葉しか見つからない場所でした。

↑心を落ちつかせる為に外へ出たときにみたこの風景に心惹かれました。

じつはこの風景は以前、夢で見ています。

正夢みたいな風景はよく見るですが夢でみても場所が分からず、あっつ!ここなんだっていう事ばかりです。
実は河合神社も夢で見ていたんです。

大本殿堂の後方より出土した経塚の蓋石

さてこの後に本格的な山道を歩いて”奥の院魔王殿”に向かいます。

下向いて歩いていたから周りの様子は全然みる余裕はなかったのが残念。。。

山道を頑張って歩きました

奥の院魔王殿は空気がまた変わりました。

鞍馬山はどの場所もパワーがあり力づけてくれます。

この後は頑張って下山して貴船神社へ行きましたが…
チラッと貴船神社の入口が見えた時に絶句しました。

続きはパート2へ


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)