自分のカラーを知りたくて

いつもリンパケアサロンLienリアンのブログへいつもご訪問ありがとうございます。

今日は台風が近づく中、娘がメイクレッスンに行きたいといい私がいつも化粧品を頼んでいるsalon de mayumiさんへお出かけ~

salon de mayumi

娘はユーチューバーを観たり先輩に教えてもらったりしてメイクを自分なりにしていました。

娘のメイク道具

□アイシャドーの組み合わせ
□自分に合ったリップカラー
□崩れにくいメイク方法    etc.

使ったことがないカラーや道具もいろいろ教えてもらって満足していました。
教えてもらったコスメを早速メリカリで買うそうです(;’∀’)
若いと行動が早いな~
自宅に帰ってからも鏡をずっとみています。

私はレッスン中、遠くからふ~ん、そうなんだ~の連発(笑)
20代前半まではメイクを頑張っていましたが今は時間がかかることはしないし化粧品のメーカもいろいろ増えていて全然わからない💦

マッサージもしてもらっていました(私は見ているだけ⤵)


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)