久しぶりに会ってきました

いつもリンパケアサロンLienリアンのブログへいつもご訪問ありがとうございます。
きょうは久しぶりに会ってきたのは実家にいるりりぃ♡

夏バテはしてないですが涼しい所を探しては寝ていました。
さとう式リンパケアのTetsuko Otsuki先生深津 利子先生に学んだ触り方でちょこちょこっとりりぃにもリンパケア(*^^)v

気持ちよさそうに自分の触ってほしいように体を動かしていましたよ。

リンパケアはゴシゴシ触らずに優しいタッチをするだけ!

私たちも体に優しいタッチし揺らし呼吸するだけで体内の老廃物がスムーズに排出されてリンパの流れが滞りなく体全体に届くことが期待できます。

9月からさとう式リンパケアの無料講座をしますので気になる方は参加してみてください。

さて豊橋でいまお気に入りのパン屋さんはbakeryChopinというパン屋さん(^^♪

お店のホームページから写真お借りしました

Chopinにも久しぶりにパンを買いに来れました💕
いつも混んでいるので駐車場を停めるために時間がかかるかも…
美味しいので近くに来たときは寄ってみてくださ~い。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)