お疲れさんクレイといえば〇〇〇

いつもリンパケアサロンLienリアンのブログへいつもご訪問ありがとうございます。

今日はアロマフランス クレイテラピストの試験がありました。

先生が用意してくれたハーブティー♡心が落ち着いた~

( ノД`)~クレイで検索すると回答の間違いに気づいて泣きそうですがひとまず落ち着いた…

まだレポート課題の提出があるのでこの夏はいつもより濃厚な夏になりそう(*’▽’)

帰ってからは今週、試験勉強に集中したがんばった自分のご褒美にイエローイライトのフットバスで癒しましたよ。


疲れた時におすすめ!通称お疲れさんクレイのイエローイライト!!!

このフットバス15分間すこし温いくらいの温度でも十分に足だけではなく身体の疲れもだいぶ軽くなった♡

試験後はみんなでランチへ行ってきました。
金山駅近くのカシミールというインドカレー屋さんです。

美味しかった~ドリンクはホットチャイ

ランチがドリンク、ナン食べ放題で850円!!かなりお得~
辛さ0にしても中辛くらいの辛さだったのでご注意を(^^)/

大満足!!
駅のホームでお腹いっぱいの写真を撮っていたらお隣のJKに引かれていましたわ(*´з`)


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)