袖振り合うも多生の縁

いつもリンパケアサロンLienリアンのブログへいつもご訪問ありがとうございます。
特別支援学校へ通う子供の保護者会がありました。
夏休み中のお手伝いを子供たちが決めたので確認してくださいと言われて。。。

じぶんで爪を切る

がお手伝いになっていましたが💦
いつも自分で切ってるじゃん((´∀`))ケラケラ

さて今日は自分の悩みを相談してきました。

ここまで自分自身の思っていたことを言ったのは初めてかな?

今はすっきりとしています。

ここ最近は自分の苦手なことを克服したいと思って

丹羽綾先生のオープンコンサル
大倉昌子先生の話し方セミナー
井上きき先生のブログ講座
木之瀬智子先生のホンキ起業女子会
室くるみ先生のカウンセリング

率直に受講して色んな方に触れて本当によかった!!!

きっと起業してみようと思わなかったら今もずっ~と一人悶々と悩んでいたのかな⤵⤵⤵

昨年3月によもぎ蒸しサロン「ほのかな大地」オーナーのマロさんに出会って劇的に人生感が変わって充実してきています。

袖振り合うも多生の縁とは
人との縁はすべて単なる偶然ではなく、深い因縁によって起こるものだから、どんな出会いも大切にしなければいう仏教の教えに基づく(故事ことわざ辞典より)

現代の縁もずっと今後もつながっていく、これからも縁を大切にしていきたいと想います。

今日はよもぎ蒸しもしてきて足がポカポカしていて効果抜群です


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)