〇〇のアイテムがほしい

リンパケアサロンLienリアンのブログへいつもご訪問ありがとうございます。

今週、クレイセラピー認定試験が迫っていまして💦
集中力がぜんぜんなく進んでいません(;’∀’)


切実にいますぐにあのドラえもんのアイテムがほしい!!!
子供の時から欲しかった暗記パン🍞♡
今からでも誰か開発してくれませんかね(^^)/

さて…現実に戻って集中力を取り戻すために認知症にいいと言われる
ローズマリー+レモンのアロマを数滴ティッシュに湿らせました。
交感神経を刺激する精油だからか鼻からも口からも匂いを感じすぎてしまっているので水分はいつもよりしっかりと取らないとダメですね。

寝る前はきちんと副交感神経を刺激する
ラベンダー+オレンジスイートの香りを嗅いで落ち着かせてから寝ようと思います。

精油を使う時は天然100%のものを信頼できる所から購入してくださいね。
中には合成香料のものがあるのでラベルをしっかり確認してください(*^-^*)


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)