家事なんてやりたくない~自分で癒すセルフケア~その3

リンパケアサロンLienリアンのブログへいつもご訪問ありがとうございます。

今日はほぼ1日中、立っていまして💦
疲れ切っていますが旦那さんが皿洗いをしてくれたから十分気持ちが楽になりました♡

最初から今日は疲れるだろうな~、夕方以降も体力を残しておきたいと思ったときは

「さとう式リンパケアのフレクサーソックス」を履いて出かけます。
これもセルフケアで~す(^^♪

立ち仕事や体力を夜まで残しておきたい時におススメです!!

一番のおすすめは足浴⤴⤴⤴

クレイのレッドイライトの足浴が一番好きなの(*^-^*)

15分間足浴したらお湯を捨ててみて!!!

黒っぽい部分がクレイの成分の酸化鉄と反応した老廃物(;’∀’)
たった15分間足浴しているだけで今日の疲れを癒してくれるホットタイム♡

足浴はクレイでなくてもハーブやアロマ、お茶の葉、いろいろ♬
気付いてないだけで身近に自分を癒してくれるものがありますよ!


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)