幸せになるスプーン曲げ

スプーン曲げと言ったら私たち世代ではユリ・ゲラー??
今までスプーン曲げは出来たことはなかったですが今日ほど出来るようになりたいと思いました。

岡崎レディース整体院のranran先生主催のホンキ起業女子ランチ会へ

それぞれのお仕事に対する想いや悩みをシェアしてきました。

本当に濃ゆ~い話ばかりで目から鱗が落ちる思いです。
出し惜しみないアドバイスは皆さんが同じ想いでいるからかな?

心地いい場所でした♡

さてスプーン曲げは自分で作った思い込みを外すきっかけになるということでチャレンジ(´・ω・`)
でも私だけが全然曲がらず…

曲がれ~って思っていても全然ダメだったのに諦めた直後に急に曲がるという💦
不思議ですね‼
でもうれしいです(^^♪

自分の思い込みや心のストッパーって実態は見えないです。
スプーンが曲がった時もこれという何かは見えなかったです。

でもスプーン曲げが幸せを呼び込むきっかけになるならいつでも出来るようになりたいな❣
幸せのご縁をひろげたいですね♡

幸せのご縁が広がるモニター募集しています(*^-^*)
モニター募集のメニューはこちらです
お申し込み先はこちらです


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)