歩いているだけなのに楽しくなっちゃう

昨日はさとう式リンパケア三昧の1日でした。
その中でもリチャード先生のフレクサーウオーキング講座は一押し‼

リチャード先生の前職はとび職です。
とび職の方たちの歩き方はさとう式リンパケアの屈筋理論そのまま(*^-^*)
そしてとび職の方たちには太った人はいないと聞いて絶対覚えようってワクワクしましたよ♡

こんな感じで皆さん試行錯誤しながらもひたすら歩く!


とび職の方たちの歩き方でウエストラインが簡単に変わった!!!
特別に運動という意識ではないから毎日続けられる~(^◇^)

わたしの悩みは足のサイズが本来は25センチです。
でも靴は24.5センチを無理に履いているので指先が曲がっています。
一時期は25.5センチの靴も履いていたので大きい靴を履くことに抵抗もあり悩んでいました。

正しい歩き方で自分の悩みやダイエットできるだったら期待大!(^^)!
今日もフレクサーウオーキング講座の歩き方を意識しながら歩いていました。

最後、写真撮ったときもみなさん笑顔なのが満足度120%ですね💕


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)