ちょっとよりみち♫出店レポ

ちょっとよりみちとは

主催者のともうささんがワクワクする事を探しているあたなを繫げたいと始めたのがきっかけです。

ともうささんは人と人を繫げる人、架け橋を作るクリエーターと感じるのがこれ!
手作りの新聞です。

「よりみち新聞」

実際に興味を持った方は新聞を読みながら、私たちの願いや想いを質問される方もいました。

私の想いは更年期に悩む女性のサポートがしたい、更年期障害の予防医療の一つとしてアロマなどの自然療法やさとう式リンパケアを広めたいです。

更年期に起きる不具合は

□睡眠不足
□頭痛
□めまい
□イライラ
□ホットフラッシュ
□動悸
□肩こり、腰痛

など、皆さん様々な症状を感じています。

60才のお客様は閉経後期が一番辛かったと言われていました。

一番辛い時を乗り越えた方の声は力強いです。
頑張ったと言っていましたが、やはり1人で乗り越えるのは肩に力が入りすぎますね。
少しでも心が休めるサポートになればと思っています。

次のちょっとよりみちは

10月16日(水)10時30分~14時30分まで
安城市アンフォーレエントランス

次もアロマ心理学にて出店しますので更年期のサポートの一つにアロマってなんだろうと探索にきてくださいね。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナー『Kana Lien』 (カナリアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。