寅の会♫1周年開催のお知らせ

ネイリスト伊藤綺穂、メナードフェイシャルサロンロゼグラニア店長田中久子、セラピスト鈴木香苗の3人で開催してきた寅の会が1周年を迎える事ができました。

告知も1週間前というちょー真面目な緩い寅の会!

それでも毎回気になっていたと楽しみにしてもらっています。

今回6月は土曜日に開催します。

今まで仕事だったり、子どもを預けれなく諦めていた方に朗報です。
ぜひ、問い合わせしてくださいね。

もうすぐ夏がやって来ますね。

夏はどのような靴を履きますか?
サンダル?
ヒール?
スニーカー?
さきほどファッションチェックの番組でサンダルには裸足!ストッキング着用は30歳、年が上に見られてしまう事を言っていました。

足の爪って意外に目に入るですよね。
お手入れしていないそのままの爪って私もですが恥ずかしい。。。

足先や指先のお手入れやネイルがしてあったら(´・ω・`)
いざという時、突然訪れる勝負の時にしまったと経験はありませんか?

今回は1周年!いつもの寅の会とは違うです。
パラフィンパック付きのネイルが体験できます。

パラフィンパックとはフェイシャルエステでも使用されているパック!
爪先から足の甲もスッときれいに輝くと思いませんか?

ネイルのデザインは決まっていますがカラーの変更は可能です。
ぜひいつもと違うフットネイルをご堪能ください。

夏といえば悩みに乾燥があります。
乾燥の原因を知っていますか?

原因は日焼けです( ノД`)シクシク…

日焼けをすると体内から水分量が減少…
日焼けの原因、紫外線と乾燥は深く関わっています。
日焼けした肌はどうなるか?
表皮の水分不足になると小じわが増えたり
毛穴が開いたり、しわ、シミ、たるみなどに繋がります。

【おかげさまでエステ満席になりました】

もっと詳しく知りたい方はぜひメナードフェイシャルを体験にきてください。
毎日のお手入れしている化粧水のパッティングが変わるかもしれないですよ。

そして体内の水分を循環させるために何が大切か知っていますか?
リンパケアがとても役に立ちます。

顎関節症を改善するために愛知県の歯科医が考案したさとう式リンパケアです。
とても簡単で優しいタッチケアのリンパケアが心と体が緩むお手入れ☆彡
優しいタッチケアが細胞ひとつひとつに栄養や酸素を届け新陳代謝UPのサポートをします。

日焼けによる肌トラブルの悩みもフェイシャルエステと相乗効果Up!

さとう式リンパケアが最も素晴らしいのはセルフケアが充実している事です。
体験しただけではなく毎日セルフケアを続けることでライフスタイルに変化が起きてきます。

kana Lien
✿メニュー✿
アロマリフレクソロジー付きさとう式リンパケア 50分
通常5000円→3000円
アロマリフレクソロジーのみ 20分
2000円

現在、午前、夕方以降に空きがあります

ぜひお問い合わせください。

6月22日(土)10時~19時(最終予約17時)
場所メナードフェイシャルサロンロゼグラニア
  知立市牛田町

※エステは満席になりました


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナー『Kana Lien』 (カナリアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)