デコディフューザー体験募集します

日時:3月1日(金)11時〜15時

場所:岡崎市内

費用:3300円

デコディフューザーとはお花からアロマやフレグランスの香りをお部屋に拡散させて優雅な気持ちにさせてくれます。

今回の体験は

□カラーセラピストの診断から今年の自分のカラーを知ることができます。

□自分の好きな精油やフレグランスを選び持ち帰ることができます。

(精油のブレンドをしたい方はサポートします)

□今年の自分のカラーのお花を使いデコディフューザーを作ります

カラーセラピストの診断した今年のカラーは来年の2月3日までエネルギーUPのサポートをしてくれます。

香りは2秒で脳へ届くと言われているくらい刺激を与えてくれます。好きな香りは心へダイレクトに何かを教えてくれます。

自分の身近に自分に合ったデコディフューザーを置くことで無理のない生活、心の落ち着き、気持ちの上下の揺さぶりに気づき、更年期の影響で揺さぶられる気持ちからのリラックスタイムに活用してもらいたいと思います。

私は香り担当します。

香りは精油とフレグランス用香水を用意しました。

精油は20種類以上から選択できます。

フレグランス用香水は

ローズ、カシス、アガーウッドより選択することができます。

お気軽にお問い合わせしてください。

体験したい方はこちらからご連絡ください→https://ssl.form-mailer.jp/fms/2bc197ab564457

またはメール、メッセンジャー、LINEなどからでも絶賛募集中です!


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナー『Kana Lien』 (カナリアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)