あけましておめでとうございます

2019年スタートしました。

この1ヶ月少し、ブログ休止していましたが気持ち新たに再開しますのでよろしくお願いします。

氏神さまに参拝してきました。

紅白、ジャニーズカウントダウン終了後の深夜深まった時間帯。

参拝客も数人しかいなく、どうしようかなと思っていたところ宮係のお神酒が残っていている😋

貰っても大丈夫ですか〜と声をかけると!いいよーー!いいねーー!とコップになみなみと注いでもらいました。

宮係さんたちが言うには今のご時世、お神酒だとしても声をかけるのが難しいそうです。参拝客から声をかけてもらうと嬉しいそうですよ!

指を咥えていいな〜って思っていたらもったいなーーーい!!!

貰ってもいいですかって声をかけてみてくださいね😉

一升瓶最後の方だったから残り全部あげると言ってもらい2杯目また、なみなみと注いでもらいました。

ご馳走様でした👏👏👏


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)