寅の会6回目♪楽しかったレポ

毎月1回、寅の会を開催して6回目♡

たくさんの方に気になるだけど、寅ってなに?とら年のこと?
いつやるの?今度はなにをやるの?などなど声をかけてもらう事が多くなりました。

今回は満員御礼でした!

ネイル+エステ+リンパケアが一度にできるなんてないよね。
すごくいいねと言ってもらえて嬉しいのとドキドキしちゃうw

ネイルもお仕事の都合からネイルができない働く女性はいます。
手のお手入れもハンドクリームくらいしかホームケアはできませんよね。

ネイリストが爪の手入れをするというのは寅の会だからできる企画!
ネイリスト伊藤綺穂(きみの)は更年期を迎えてもいつまでも輝く自爪でいてほしいと考えています。若い時にごく普通だった健康の爪、白い肌は女性ホルモンのバランスに影響されショックを受ける事はしばしばあります。セカンドライフを迎えた時に働いている時にできなかったネイルを楽しく、いつまでも輝く指先でいるように自爪でいたいですね。

日常生活からも内側から輝いてほしいと考えています。
体の内側は見えないからこそ普段の生活が大切です。

でも一番簡単にできる内側から輝く方法は笑う事(*^▽^*)

顔をあげ!口角をあげて!心の中から笑うと細胞が一つ一つ喜び、内側から心がポカポカします。緊張や悩みがあると心に影響し体も疲れやる気も失いがちです。

フェイシャルエステ後は表情が艶々、豊かになり、皆さん体の力が抜けて輝いてるように感じます。

寅の会の面白い、楽しい!他の回には絶対ないと感じたのはお客さん同士のコミュニケーションなんですよ。
みなさん、終わった後にお茶を飲みながらくつろいでもらっています。

その会話が楽しくて楽しくて!

次の寅の回は12月18日です。

午前中は同じく動物占いが寅の早川綾香ちゃんのしめ縄つくり体験or オイルランプ作り体験ができます👏

詳しい情報を公開できるように準備しますので日にちを空けてくださいね。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)