親子リンパケアに参加しませんか?

親子でさわさわ👏リンパケア体験

美活サロンcocorye(ココリエ)オーナー主催のビューティコロシアムクラブに出店させていただきます。

ママからお子さんに暖かいタッチケアでさわさわ~
お子さんからママに優しいタッチケアでさわさわ~

簡単に家でも続けられるリンパケア体験しませんか?
ふれる、ゆらす、呼吸するとても簡単で痛くないケアです。
ママの暖かい手で触れることで愛情ホルモンの分泌にもつながります。

愛情ホルモンが分泌されると
□社交的になる
□感染症予防になる
□ストレスが緩和される
□幸せな気分になる
□不安、恐怖への軽減

体だけではなく心にも作用します。
最後に大好きっというだけで親子仲良くなる体験

主催者さんの美活サロンcocorye(ココリエ)岩月江美さんはハッピーママライフ~市民団体代表としても活動されています。子育てに悩んでいるママをひとりにしない『ママがハッピーなら子どももハッピー』を信念に支援活動をしてます。

私の子供の事を少し紹介!
自閉症で高校2年生になりました。
子どもにはただ笑顔になってほしいと想い、笑いかけていたら笑顔がすばらしい男の子に成長しました。でも叱ると反抗期真っ最中の男の子のため反発します。
ダメなものはダメといま言えるのは幼少期にしっかりと向き合ってきたからだと思っています。それは私一人ではなく、お友達、いろんな分野の先生たちの協力がなければいまだに一人で分からない、ナゼ?と永遠に悩んでいたと思います。

ハッピーママライフさんはご自身が子育てに悩んだ経験したからこそママが抱えている悩みを少しでも軽減するお手伝いができると思っています。
共感してもらえる、一緒に悩んでくれるという場所があることは心強いですよね。
ハッピーママライフのことが気になる方はぜひ親子で遊びがてらに来てください

親子リンパケア体験
日時:12月3日(月)10時30分~11時30分
場所:サーラプラザ安城
愛知県安城市横山町下毛賀知135

費用:1000円

持ち物:大きめのバスタオルorヨガマット
ジャージなど動きやすい服装でご参加ください

お申込み先→
こちら

リンパケアを紹介

歯科医である佐藤青児先生が顎関節症などの口が大きく開かない、あごがカクカク鳴るなどの悩みを和らげるために生まれた美容健康法のさとう式リンパケアです
耳(顎関節)=口腔から身体全体を緩めることでリンパが循環しやすくなり新陳代謝が高まる美容健康法です。
無意識のうちにストレスで食いしばりや歯ぎしりで口腔の筋肉が過度の緊張を起こしさまざまな不調を引き起こします。

□耳鳴り
□めまい
□頭痛
□肩こり
□むくみなど

筋肉を緩めることで体全体を流れるリンパ間質液(酸素や栄養)を細胞へ送り届ける事が出来る為さまざまな不調、不快症状にアプローチすることができます。

押したり揉んだり引っ張たりしない施術はとても優しいタッチだから苦しさや痛いという事はなくリンパがや血管の循環が促進されるためシワ、たるみ、くすみなどの美容面の悩みにも発揮します。

疲れを感じた時、肩や足を揉んでいませんか?
一時的には効果はあるけどしばらく経つと元通りに

揉んだり押したりする事は本来ある筋肉の機能を低下しやすくります。
今回は親子でセルフリンパケア体験をして頂きます。

さとう式リンパケアはご自分のカラダはご自分で大切にケアして長持ちさせていくことができます。

セルフケアでも効果が出やすいことが大きな特徴です。
お家のホームケアとしてご活用ください。

お申込み先→こちら

※注意点
妊娠中、治療中の方のリンパケア体験のお申込みはご遠慮ください。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)