11月7日(水)アロマ心理学

11月7日(水)11時30分〜

和創ダイニングはんなり

岡崎市錦町4-12

アロマ心理学体験費用:500円

今回で500円は最後です。

次回より1000円になりますのでご了承ください。

はんなりさん特別メニュー500円

整膚体験500円

アロマ心理学を合わせても1500円で充実したお昼が体験できます!

アロマ心理学+アロマハンドトリートメント体験をします。

前回のアロマ心理学の様子です

アロマ心理学とは→こちら

9種類から自分の個性やアロマの香りが分かるジェネラル診断の体験です。

アロマハンドトリートメントは自分の今の気持ちに合う香りやジェネラルの精油を使ったトリートメント体験です。

指先から肘までをトリートメントします。

妊婦さんやアレルギーのある方、ケガなどで腕や手を触れない方は体験できませんのでご了承ください。

先日、薬膳料理教室の先生からあったお話ですが手にはたくさんの毛細血管が通っています。

私たちが体を冷やさない為に3つの首を冷やさないように隠したり温めると効率よく冷え対策になると知っていますか?

首・手首・足首です。

11月になり朝晩は冷え昼間との気温差に体調を崩しやすくなりました。アロマハンドトリートメントは冷え性対策の一つとして体験してほしいと思います。

柚子の精油など冷え性が気になる方は使ってみてくださいね。

水蒸気蒸留法なので柑橘系だけど光毒性もなく使いやすいと私は感じています。

クラフトや既製品でも体に使うものは体調などから違和感を感じることがあります。

その場合はパッチテストを行うか、使用をしばらく控えたり、購入先にアドバイスしてもらうといいのではないかと思います。

使用期限も守りましょう!

11月7日のアロマ心理学体験はすでに予約が入っていますので絶対体験したい方は予約をお願いしています。→こちら


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)