循環

熱田神宮へ手を合わせに行ってきました。

以前、参拝に詳しい方に同行しながら教えてもらった事は神社では御礼だけをいう神さまと願い事をバンバンしていい神さまがいるという事です。

御礼はここに来させてもらいありがとうございますと心の中で呟いています。

願い事を言っていい神さまには家族の仲が循環しますようにと呟いてきました。

家族の仲は見えない空間の中で繋がっています。

人間ひとりひとりには血は心臓がポンプ役になって循環させ、呼吸を整えると心に余裕が生まれ、リンパ液がゆっくりと滞りなく循環すると細胞が元気になります。

私たちは家族間でも生活、人生、価値観の持ち方も違ってきます。

疲れていると誰か(特に旦那!)のせいにしてみたり?

でも実際には自分自信の問題なんですね。

願い事を言ってもいい神さまには体の循環がうまく回り、家族との循環もうまく行きますように、家族みんな元気で楽しい事をいつもしていますようにとお願いしています。

疲れているとハートのチャクラが疲れてしまい閉ざしてしまいがちです。

時には言葉が嫌味になってしまう事もあるかもしれない。

やりたくない事はいっぱいありますよね~。

やりたくないのに疲れていると焦り気味になり自己嫌悪に

そんな時に疲れている時、落ち込んでいる時、ひと踏ん張りしたい時などにアロマの香りを利用してみませんか?

アロマ心理学では診断シートから自分に合った香りを9種類の中から提供することができます。

リンパケアでは疲れていると心が落ち込み下を向いている事が多くなります。
肺や体の機能がいつもより負担がかかります。
体を優しく触れゆっくりな時間、空間、呼吸から自分のペースを取り戻すサポートをします。

アロマやリンパケアでは心が和らいだりするきっかけになればと思います。

気になる方はアロマ心理学・リンパケアの体験に来てください

★さとう式リンパケア
11月5日(月)ビューティーコロシアムに出店
詳しくはこちら
★アロマ心理学
11月7日(水)和創ダイニングはんなり
診断を500円にて体験して頂きます
すでに予約が何件か入っています。

ご希望の方はお早めにおしらせください
メールアドレスlienkana7✿gmeil.com (✿を@に変えてください)

※500円の診断は今回が最後です。次回から1000円になります。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)