痛いということ

さとう式リンパケアマスターの整体サロン優癒(yuu)川端三和さんのセッションを受けてきました。

軸ピタメソッドというさとう式リンパケアとは少し違いますがお腹をぽよよ〜んとされた時にはダイエットしなければという冷や汗があり💦

施術を受けたその日よりも次の日の方が効果を感じやすい施術方法なんだそうです。

「からだの軸と捻じれを整えて、からだの痛みや不調を素早く解消し、快適なからだへと導きます。」

(参照:https://balancelab.jimdo.com/セミナー情報/

痛みの話になり痛みがある人は、今までの人生の中で痛みのある中でベストの状態で生活してきた訳だから無理に体を治そうと思わなくていい。

それよりも体が少しでも楽になったらいいと思ってセッションしている話を聞き、まだまだ私はおこがましい所があると反省です。

欲が出てくると余計な事も考えてしまう癖があるようです。

言葉にすることで誰かに聞いてもらえる環境とアドバイスしてもらえるという環境、仲間に感謝してます!

さとう式リンパケア体験したい方11月5日(月)安城市で体験できます。

嬉しい事に託児付き(別途料金)←都合により託児付き今回無くなりました。ご了承ください。

詳しくはこちらまで

申し込み先→こちら


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)