夏スマイルフェスタ 出店レポ

七夕🎋の日は夏スマイルフェスタ(^-^)💕

大雨がいつ降ってもおかしくない1日でしたがたくさんの方々が来場されて笑顔でとてもいい雰囲気のイベントでした✨

私はさとう式リンパケアで出店させて頂きました。

押したり揉んだり引っ張ったりしない耳たぶを回したり足から全身優しく揺らしたりと何それって感じな施術方法。

2、3分で押さないと揺らすと何が違うのか分かりますから試しにベットに寝てくださいってお誘い足に輪ゴムを使って見ると!

輪ゴムを足にかけた瞬間に「何コレ!」って驚かれたり思わず起き上がったりする方もいて(^ν^)

耳から回すって気持ちよくて面白いですよねって話をすると微妙な揺れ方がいいですねって✨

この微妙な揺れが筋肉がふわっと柔らかくなる事やリンパの話、体を揉むと筋肉はどうなるのかとお話しながら施術させていただきました。

でも私の弱点は気持ち良さそうに寝ている人を見ていると自分も眠たくなるですね。

次のさとう式リンパケアの施術体験は

8月6日(月)ビューティーサロン会

安城市サーラ 安城市横山町

施術+セルフケア 40分1500円

気になる方はこちら

施術だけでは体調維持は難しいです。

セルフケアを意識している人ほど日常生活を無理のない健康生活を迎えています。

さとう式リンパケアのセルフケアは小学生でもできる位に簡単なので毎日の生活に役に立ててください。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。