楽しく幸せな毎日に

今日は2回目の寅の会🐯

動物占い🔮3人が楽しい事したいなって始まったイベントです(^ν^)

毎日が楽しく幸せな気持ちになれるお手伝いができたら嬉しいです。

今回はエステ、爪のお手入れ、アロマトリートメント と体に触れさせてもらいました。

皆さん、肌が艶々、気分がリラックスしていく様子に私も幸せな気持ちになります。

信頼できる人に触れられると幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」が分泌され気持ちが安定して幸せな気持ちになれます。

ストレスからイライラ、不安や不満などを心の中に抱えているとセロトニンは分泌されにくくなります。

心にon offの気持ちの切り替えを感じるのは女性には女性ホルモンにもとても大切。

セロトニンの分泌で幸せな気持ちになるとドキドキしたり幸せを感じる女性ホルモンの分泌量が増えやすくなります。

肌や心など女性らしく美しくなることができ小さな幸せでも毎日が楽しく感じます。

来月も寅の会🐯します!

自分らしく幸せな気持ちなれるきっかけになれたら嬉しいです。

楽しみにしてくださ〜い。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)