男性にもアロマ心理学診断

岡崎市の和創ダイニングはんなりさんにて

ひよこ🐣イベントで出店❗️

雨の中、アロマ心理学を9人の方に診断させていただきました。

その内、男性2人にも診断+バスソルト作りしてもらい自分のこだわりの香りができて喜んでいたのが印象的でした。

男性の方が匂いに敏感なのかもしれないですね。

アロマ心理学診断方法は特別な診断シートより9種類のジェネラルが分かります。

今回は各ジェネラル別に悲しい気持ちや不安な気持ちなどの心に引っかかるキーワードからアドバイスさせていただきました。

キーワードやお話から現在合うアロマの香りをアドバイスしながらバスソルトを製作!

すぐに決まる方からじっくりとこだわって香りを選択するのは皆さんの反応がとても楽しかったです。

次は何を作ろうかなって私も楽しみが増えました。

次回のはんなりさんへのひよこさん🐣は

7月4日(水)

主催者の加藤実知子さん

実知子さんに教えてもらいながら私が前回作成した作品です。

松保恵美さんが出店予定

はんなりさんのランチ

それぞれ500円でとてもお得感いっぱい

お楽しみに〜♡

次のアロマ心理学診断は

6月25日(月)13時〜16時

岡崎市内のスギノキカフェさんです☕️

店内でご飲食された方のみ500円でアロマ心理学が体験ができます。

前回大人気でしたクリスタルリーディングが500円にて体験できます。

お待ちしてます💖


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)