心と体は繋がっています

寅の会コラボイベントに知立市までお越しいただきありがとうございます。

私もアロマ心理学をお客様と楽しいひと時を過していました。

アロマ心理学とは

アロマには香りや効果効能などの個性が一つずつ違います。

心にはリフレッシュ、リラックス、安眠など

体には浮腫み、頭痛、捻挫、風邪対策など

必要に応じて使用することができます。

使用方法を質問するとほとんどの皆さんが芳香浴にアロマを使われています。

人間にも個性があり好きな人や苦手な人、皆さんそれぞれ考え方、悩みも違います。

アロマの香りと人間の香りをピッタリと当てはめることができるのがアロマ心理学です。

アロマ心理学から分かることは

□自分自身と同じ性格のアロマ
□持って生まれた性質
□家族など相性、人間関係
□自分が否定的、不安定になりやすい症状
□お悩み別おすすめアロマ

自分にぴったりな香りの利用方法

□愛を深めたい
□能力を発揮したい
□好かれる匂いを纏いたい
□情緒を安定したい
□物忘れを軽減したい etc

アロマの香りから一歩前へ導かせる個性を持つことが出来るようになります。

今回はアロマ心理学診断+アロマハンドトリートメント+アロマコロン付き

アロマハンドトリートメントは
キャリアオイルという肌に直接に付けれる100%天然のオイルにアロマを何種類かブレンドして手先~腕をトリートメントしながらリンパを流すことができるケアです。

自分の好きな香りをブレンドするから自分自身を癒すことができます。

アロマ心理学では自分の性格から引っかかるキーワードを見つけていただきます。

アロマハンドトリートメントから手に平を触らせていただく事があります。

何回かハンドトリートメントで手の平を触らせてもらい気づいたことが❗️😊

ご自身が気になるキーワードと手の平の反射図が一致している感じがします。

今後はアロマ心理学+手の平の反射区も触らせてもらおうかなと思っています。

無意識に心の中でモヤモヤしていたことが反射区に出ているかもしれない。

そのモヤモヤがお肌にも出ていたら嫌ですよね。

6月 アロマ心理学の予定

6月6日(水) 和創ダイニング はんなりさん(ひよこイベント)
特別イベントランチ+アロマ心理学 体験費用1000円

今回ははんなりさんにて初イベント!

お悩み別にご自身でバスソルトを作成していただきます

当日は楽筆も500円で体験できます。

全部体験しても1500円💖

気になる方はお問い合わせください

mail→lienkana7@gmail.com


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)