セルフケアで更年期の不安を解消!

40代半ばに入りガクッと気力、体力の回復が遅くなり46才を迎えた現在は更年期を迎えたんだなという不調の波を感じています。

不調の波を軽減しているのをじわじわと実感できるのがさとう式リンパケアのセルフケア!

すぐに誰でもできる片手バンザイは優しく体に触って呼吸するだけでリフトアップ効果、バストアップ、肩こり、腰痛解消などびっくりするような変化があります😊

私たちの体は

口腔・胸腔・腹腔の3つの腔が身体の中で空間を広げて立体的に筒状に整えられている事で本来の機能が保られています。

食いしばりら肩こり腰痛を感じているのは立体的になっていて欲しい筒状が潰れてしまっている状態。

体を優しく触り、揺らして呼吸するだけで体が立体的な筒状になり本来あるべき場所に臓器が戻り体の循環するリンパが滞ることなく新陳代謝を高めやすくなります。

力加減が難しくて力が抜けないという方は自分自身がリラックスできるお布団の上やソファなどで手のひらを上に向けて呼吸するだけでもいいですよ。

いつも力が入ってしまう方は耳の付け根が固いようです。

お友達や家族と触りあいっこしてみてね。

一回の片手バンザイだけで何となく左右が違ってきます。

何となくが毎日セルフケアしていると一年後にはかなり変化しています。

更年期時期はいろんな子供の巣立ち、親の今後、自分自身の事など変化がある年代です。

ストレスや頭痛肩こり腰痛などの倦怠感、情緒不安定など敏感になりがち

やりたい事があるのに思うように体が動いてくれない年代です。

さとう式リンパケアのセルフケアで

□髪の毛や肌の艶やか

□体の中から潤う

□歩き方、立ち姿が気にならなくなる

□体調が楽になる

□感情のコントロールがしやすくなる

体に変化があると心にも余裕を感じ変わっていきます。

さとう式リンパケアは心と体の両面からアプローチし貴女のお手伝いをいたします。

子供から幅広い世代、誰でも出来るのがさとう式リンパケアのセルフケアの強み✨

お子様連れでも一緒に体験できます。

一緒には準備が大変、移動が大変という方は出張も行いますのでお気軽にお問い合わせください。

かなえとまちの身体よろこぶレッスン(全日託児付き)

小顔整顏のたねだまちさんとのセルフケアコラボレッスン

1日目:5月28日(月) セルフ小顔整顏(デコルテ~前頭部・耳たぶまわし)
2日目:6月12日 (火)  セルフ小顔整顏(お顔・バストアップ)
3日目:6月25日 (月)  正しい姿勢と肩こり腰痛改善
4日目:7月9日 (月)  足と靴のお話・ヒップアップ
5日目:7月23日 (月)  歩き方とフットケア&総まとめ

体験費用
単発1講座 3500円
5講座   16,500円(1000円お得)

会場
レンタルスペースなないろ(幸田町内)

お申込み先→https://ssl.form-mailer.jp/fms/2bc197ab564457


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。