クラリセージ・アロマ心理学より

家族全員の行動、感情、友人関係すべてを知りたがる家族やお友達に違和感を感じた事はありませんか?

もし身近に同じタイプの方がいると思ったらその家族やお友達はアロマ心理学のジェネラルはハービー🍃

ハービーはハーブの要素を持っていて花・葉から抽出される精油

そしていつも誰かが悩んでいないか考えて行動し自分の事は後回しすることができる方なんです。
ただハービーが疲れた時、自己否定した時は必要以上に私たち家族や友人を管理したがります。

ハービーの行動や発言が問題となりギクシャクしたことが起きたとします!

周りはハービーの行動や発言が原因と感じていてもハービーに原因を認めることは容易ではないです。

自分は悪くないと思っている為に私たちを責めたり攻撃をしてきます。

その中でももし泣きながら自分は悪くないことを発言してきたらそのハービーはクラリセージのパーソナルかもしれません。

クラリーセージの精油はスパイシーに甘さのある香り

深呼吸しながら香りを感じて見てください。

酢酸リナリルとリナロールを80%以上成分を持っているクラリセージは幸福感を感じたい時に身近に置きたい香りです。
感情的なイラつきや緊張が鎮まりませんか?

そしてスクラレオールの成分を持っているのはクラリセージの特徴✿

女性ホルモン特有のPMSを調整してくれる為女性向きの香りです。

ただし妊婦さんや車の運転、集中したい時、ホルモン系の治療している方は要注意

クラリ clary (ラテン語 clause 明晰)

セージ salvia (ラテン語 salvere  癒し)

ワイン風味として使われいた為香水の原料として古くから利用されてきました。

クラリーセージのスパイシーなムスクの香りが花の芳香も持っている為、心に温かさを感じさせます。

そして抗うつ、神経のバランスに有用性があると言われ頼りがいがあります(^-^)

ただハービーやクラリセージのパーソナル診断された方はこんな悩みがありませんか?

□自己否定や悲しみを感じやすい
□心が疲れやすい
□神経性への悩みがある
□情緒の悩み
□呼吸器系への悩み

物事の発言が咽喉につっかえてしまい心を閉ざしてやすい面を持っています。
クラリーセージが心を閉ざしてしまった時に使いたい精油はベチバーやフランキンセンスなどしっかりと大地へと根付く香りで気持ちが自分の存在を再確認させてくれます。

家族や友人たちを必要以上に監視するようになっていたら完璧主義者の傾向になっているかもしれない為その時のクラリーセージの必要な香りはカモミールやマジョラムの精油が心を調和へと助けてくれます。

もし監視すぎる家族や友人が近くにいたらアロマの香りでそっと気付かせてあげてください。

アロマ心理学診断 5月の予定日

5月16日(水)1人60分
10:00~11:00 予約済みです
11:30~12:30
13:00~14:00
14:30~15:30

ご希望のお時間をお知らせください

9種類のジャネラル診断+アロマハンドトリートメント
アロマコロン10ml プレゼント付き
イベント特別価格 3000円

会場
メナードフェイシャルサロン ロゼグラニア様
知立市牛田町内

予約確認された方のみ詳しくお知らせします

お申し込み先→https://ssl.form-mailer.jp/fms/13621cf0566948

mailアドレス→lienkana7@gmail.com

コメント又はメッセンジャーでも受付をします


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)