大島鶴枝先生のコンサルでした

大島鶴枝先生はアロマ心理学の育成セラピストとしての活動!
またマタニティアロマセラピストとして女性特有の変化や心理状態など女性の身体の知識や症例が豊富で10月から始まった先生とのコンサルはとても充実な時間を過ごせました✨

実際に私自身のホルモンバランスと体の変化、不調がリンクし納得尽くめの日々!

何故どうしてが自分で不調なのか人と違うのかを理解する事できストレスを減らす事へ結びついたら本来なりたい自分になれると思いませんか?

あなたは不調が起きたらどうしますか?

病院に行きますか?
薬局で薬を探しますか?
自分で治す方法を探しますか?
明日には治る思いとそのままにしますか?
無かったことにして目を背け我慢しますか?

不調が起きる原因を少しでも知ることができたらと心が楽になると思いませんか?

過去に食生活や体質改善などのセミナーへ参加してきました。

不調から問われることは日常生活の睡眠時間、食事、ストレスなどでした。

ストレスがあれば体の筋肉がガチガチに固まり呼吸も浅くなりやすくなります。

睡眠時間が減るとホルモンの分泌にも影響があると言われています。

大島鶴枝先生から学んだ志しを同年代の女性の特有の悩みに役に立てるように発信していきたいと思います💖


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)