アンフォーレマルシェへ

今日は初めての外でのイベント出店でした🌸
安城市アンフォーレマルシェへ天気にも恵まれて楽しかった〜(^-^)v

今日はアロマ心理学診断の9種類のジェネラルを診断体験させていただきました。

名古屋市で活躍中のアロマ芳香心理アドバイザーの櫻井有輝さんと一緒に出店✨

今日はアロマの事を全く知らない方からにわっち塾の同期まで大切な日曜日にご来場ありがとうございます😊

アロマ心理学診断は香りの系統9種類から分類されています。

9種類のジェネラル


アロマの香り精油にはそれぞれ個性がある

ネガティブや否定的になりやすい環境をアロマ心理学診断でも納得する事ができるのです!

肯定的の自分と否定的の自分はどちらも成長していく為には大切✨

しかし否定的でいるのは生きづらい💦

アロマの得意な所は今現在の自分がどの状態なのか気づかせてくれたり心にメッセージを届けてくれる✨

自分に合った天然の香りを前進するためのエネルギーに利用してもらえたら嬉しいです🍀

今後のアロマ心理学診断

4月9日(月)スギノキカフェさん(岡崎市)

13時〜16時

店内でご飲食された方のみ100円にてアロマ心理学診断を体験できます。


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)