私の味方の香りが完成しました


今日は大安と同じくらいに縁起の良い日の

「1粒万倍日」

開業や仕事始めなど何かを始めるのにとても縁起の良い日だそうです。

今日は大島鶴枝先生と石井のり子先生のアロマ心理学、ブランディング講座、SNS発信への考え方を学びに行きました。

最初に1人ずつ今年の抱負を語りとても素敵なスタートです。

自分だけの花の香り🌸「ソリフロール」と

アロマバスのための「スッキリ免疫力up」

私の味方の香りが完成しました✨

1月11日(木)のバスソルト作りのワークショップに持っていきますね(^ー^)

バスソルトのワークショップ詳しくは→こちら

アロマ心理学のジェネラルは9種類から分類されます。

私たち同期はジェネラルはそれぞれ違うです。

同期3人とも個性的で考え方、組み立てが全く違います(^-^)

同期でこの話は盛り上がってお互いに納得できたです。

私は根っこの性質のルーティーです。

黙々と進めていくところがあって自分の世界で進めていくところがあります。

自分のペースで進めてしまい周りに合わせるのは上手ではないのに迷惑をかけるのは苦手💦

果実のフルーティーや葉っぱの性質のリーフィーの同期たちも組み立ても全然違います。

私たちはお互いにジェネラルの個性を分かっているから組み立て方をみているだけでも面白く楽しくなってしまいました。

家族の個性もアロマ心理学診断から知ると家族がもっと好きになるかも♡

アロマ心理学は精油成分と人の個性を照らし合わせた、さまざまな臨床を基に作られた一種の統計学で占いではありません。

※1月15日(月)13:00〜15:00

岡崎市スギノキカフェでご飲食頂いた方にアロマ心理学診断1人10分100円で体験して頂けます。

※1月29日(月)13:00〜15:00(1人60分)
レンタルスペースなないろ
アロマコロン付きアロマ心理学診断5000円

アロマ心理学診断に興味ある方、ぜひ問い合わせくださいね→こちら


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。