自分力を高めてきました

この1週間は自分力を高めるために4人の方に会ってきました♪( ´▽`)

ラコンテさんの近藤恵理先生とミズノケイスケ先生コラボの料理教室🍽

ミズノケイスケ先生のオリーブオイルを使った近藤恵理先生のレシピは本当に簡単で美味しいです✨

浅井舞先生の蓮の花ワークショップ🌸

舞先生にも会ってみたです(*^^*)

今回が最終回の蓮の花ワークと言うことを知って迷わずすぐに申し込みしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご一緒した方たちも素敵な方たちばかりでとても楽しく作れました✨

蓮の花が開きすぎなのは目を薄めにしてください〜💦

KMRubanの澤田久美子先生のクリスマスリースレッスン🎄

リボンを使ったリースは初めて作りました✨

私らしくいっぱ〜い詰め込んだ⤴︎

すごく素敵なリースが完成❣️

私はアロマ心理学診断ではルーティーのベチバーヽ(*´∀`)

ベチバーは素敵な香りがするレユニオン諸島原産のイネ科の植物⭐︎

ベチバーの私には自分力を高める必要がどうして必要なのか⁉️

ベチバーの方はとても我慢強く家族や周りが上手く進むように自分をおし殺す所があるの…

ベチバーは根っこの精油✨

大地と繋がっていて体の滋養、強壮作用にとても優れ精神的にも安定してるから他のパーソナルよりも我慢強いです。

ルーティーは日本女性に多いと言われてます😘

普段から自分を押し殺すと言うことは

ストレス発散や感受性豊かな表現は

ルーティーにはとても必要な事なのではと

アロマ心理学診断を進めて行くことで感じるようになりました(*´-`)

ただ講座を習いに行くのではなく

楽しい・嬉しい・面白い・疑問など

いろんな表現や共有を意識してみてください❣️

ゆる〜くこっそり楽しみながら🌸

アロマ心理学診断は占いではなく

アロマの成分と人の性格を当てはめた診断です🎶

気になら方は1月29日(月)空けておいてね♪( ´▽`)


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)