真実の香り

フランキンセンス真実の香りのイメージ調香レッスンでした(*^^*)

今年の感謝や反省

来年への抱負、夢見る希望

周りへの感謝

自分の本当にやりたい事を解放して一歩踏み出す勇気⤴︎

素敵な香りを作ることができました🌸

12月は心も体もざわざわして周りも忙しく動いているのを感じませんか?

師走になって大晦日が近づくにつれて毎年感じる〜

私はこのざわつき感が年末年始だなって思ってます(*^^*)

フランキンセンスは五行説からは「土」の要素がある✨

根底から心を鎮めて瞑想や精神的にもこの時期にとてもいい香り🌿

香りが心の中に届いた瞬間から呼吸が深くなったのを感じました❣️

イライラしすぎて疲れてしまったり、こだわりが強くなって周りが見えなくなるなんてもったいない〜

口角が下がちゃう💦

アロマ心理学診断からの自分の合った香り💖

フランキンセンスの香りも一緒に持ち歩いて見てくださいね💕

1月29日(月)アロマ心理学診断セッションをレンタルスペースなないろさんでします(´∀`)


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)