初仕事、初出店させていただきました

2月25日(土)知立市のほのかな大地さん主催のイベント出店で初仕事をさせていただきました(#^^#)
初仕事を無事に終えたことで自分のこと、なぜ仕事を始めたのかを胸を張っていえるようになった気がします。
また後日改めてお話しをしたいと思います。

やはりデビューすることでそれなりにプレッシャーはあった(^_^;)
無事に終わったけど何か物足りな~い💦

だってお金忘れちゃったから(´;ω;`)ウゥゥ

しかもキャッシュカードの磁気がダメになってようでお金がおろせないという大ピンチ😱

おとなしく昨日は家で不貞腐れていたら❣

素敵なリースやスワッグの作家さんの早川綾香さんが連日でイベント出店してますって投稿をみて財布の懐具合を確認して飛んでったよ😍

前日と違って野外の出店はさむいさむい~

寒すぎて写真とるのを忘れた(´・ω・`)

綾香さんのリースはいつ見ても素敵で家のどこに飾ろうか妄想しちゃう💘

他にもほのかな大地さんのイベントでご一緒だった

アイシングクッキー  チャチャマニスの伊藤綾乃さん
CAMESカラーセラピー GuteLauneの鈴木裕美さん
布小物雑貨      @m-mの鈴村あや子さん
カルトナージュ    Ecru+grisの木谷美華さん

早川綾香さんと同じイベントに連日出店されていてパワフルな方たち💛

綾香さんのミニミニスワッグもget

鈴木裕美さんのカラーセラピーを体験してもう悩んでいたことをそのまま言われてしまい泣きそうになったよ💦
裕美さんマジすごいです‼

イベント会場でトンボ玉が販売されていてキレイだったからカラーセラピーで分かった自分の色を買った(*‘ω‘ *)

今日はちょっと冒険してキャッシュカード再発行してもらいながら
豊田、知立、安城にも足の延ばしてきました。

にわっち塾でよく聞くお店の名前の木村米店で米糠クッキー、野菜、金の卵を買ってきましたよ。
なんでも金の卵は常温でもOK!卵かけごはんおすすめされてきた!

今日一番のお楽しみだったのはにわっち塾同期の田中久子ちゃん(^^♪

久ちゃんはメナードのエステティシャン❣

癒し系で話し声だけで寝れそうです(〃艸〃)ムフッ

気持ちよくていまもふわふわだよ~

久ちゃんのエステはほんとうにおすすめしちゃう

癒しを目指す人だったら一度会ったほうがいいよ(^^)/

ついでにひさちゃんのところで口紅買っちゃった💘

口紅かったらオマケもらった~

二日間で癒しの人たちに会えておちつけた~

おニューの口紅と一緒にお仕事がんばっていくのでこれからよろしくね💛


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)