あなただけに伝えたい

今日は思いたって長坂亜希子さんの伝わるチラシ作りの講座へ行ってきました!


またもや会場で写真を撮りわすれた(^_^;)

2月25日(土)ほのかな大地さん主催のイベントにさとう式リンパケアのセルフケア体験講座で出店させていただきます♡

まだ何も活動していない私をみなさんへ知ってほしい(*‘ω‘ *)

こんなことを考えていた時に長坂先生の講座を知って勉強させてもらってきました(^^♪

いや~チラシは奥がふかい‼

受講していなかったらただの文章を書いていた危険性があったかも(;´・ω・)

そして長坂先生が何度も同じ作業をして時間をかけている事にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

それだけにチラシは自分の顔なんだって再認識しました!

パソコン苦手なわたしは旦那さんに手伝ってもらわなければ💦

ダメ出したくさん言われるだろうな(笑)

そして今日はお隣に座っていた宮崎仁視さんも私と同年代で40代♡

同じ40代でもわたしはアラフィフなんですが(笑)

40代だからこそ♡何を伝えたいのか悩ましい部分が似ていて少しだけでしたが話し合えて勉強になりました(^^♪

今年は40代だから♡は自分にとってのテーマ

高須広子さんに引き続いた今日の出会いに感謝です(*’ω’*)


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)