初めてのクレイテラピー体験の今後予定です

10月から始まったクレイテラピー体験(^◇^)

クレイは化粧品、入浴剤、歯磨き粉など日常にも使われています!

何億年前からいろいろな自然環境から変化を繰り返した自然の恵みを
セルフケアとして身近に安心して使えるように伝えています😃

今月は私自身も手探りな所もあり資料を何回か作り直してきました(*_ _)

今後はセルフケアクレイテラピー講座としてクレイを広めて行きたいと思います。


※クレイテラピー体験はどちらかを選んで頂きます

クレイエンヴェロープメント体験

クレイエンヴェロープメントはフランス語で「包む」という意味☆
クレイパックよりも緩いペーストを使います。

吸着効果があり皮膚の表面の汚れを吸着してれるクレイパックよりも体の負担は軽い!

洗い流した後は肌がツルツル~♡

日焼け後などにもおススメですよ!
クレイエンヴェロープメントは手軽にできるセルフケア(^^♪

クレイフットバス体験

足裏は足ツボもあり温めることで全身にリラクゼーション効果♡

足の部分だけだから心臓への負担も少ないから程よい刺激!

クレイフットバスは意外と冷めにくい(^-^)

アロマのフットバスは差し湯を何回かするけど…
クレイフットバスは差し湯はあっても1回程度!

こちらも手軽にできるから普段使いにおススメなクレイセルフケア(^^♪

今月は初めてのクレイテラピー体験は1000円で講座をしてきましたが
来月からの受付は3000円の講座になります。

今月受付までは1000円で講座を受付します。
気になる方はこちらからorコメント、メッセンジャーへ今のうちにどうぞ~


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)