今日は曇り…雨の日の散歩道

昨日の続きです~
今日はヘナでデトックスに行ってきました(^^♪

初セルフヘナ!!!
やり方を教えてもらったけど難しかった~
ヘナの香りは好きだけどなぜか眠くなる☆彡

昨日は蒲郡へアロマハンドトリートメントのボランティアへ💖

何才になっても肌をきれいに魅せたい(*´ω`*)
化粧を落とすのを面倒くさい私には見習うところです~

ネロリとローズウッドにビタミンCをブレンド
気持ちよさそうにしてもらえて
ヤッターという気持ちになります♡

そしてアロマの香りに自分も癒されて眠くなる(つ∀-)オヤスミー
ボランティア後は真っすぐ帰ろうとしたのですが
気分転換に三河湾の海沿いの方からドライブ🚗

竹島が見えてきて…たまにはいいかなって寄ってきました~
どんなご利益があるのか全く分からないですが…

この雨の中でもたくさんの人が訪れていた(^^)/

竹島の周りはよく潮干狩りで紹介されるけど
この雨の中でも海は澄んでいました(^-^)

雨が合う場所だなって思ったり

帰り道も思わず立ち止まりそうな景色が見れた♡

境内の中には

宇賀神社

大黒神社

千歳神社

八白富神社

八大龍神社

最後に竜神岬にも降りてみました

この三河湾を眺めながら
足元から大地、海、空のエネルギー吸収するつもりでパワーが入ってきた⤴

肌寒かったけど足元はポカポカしてきた😊

海外の写真家の方がいたりして竹島が
どういう風に映し出されるのか楽しみです


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)