信用と信頼関係

にわっち塾♡知立1期生同期の山崎瑠奈さんへあるものを依頼しました。
それはコサージュなんですが私にとっては子供の成長と共に思いれのあるコサージュだったのでいつの間にか一部が壊れていたことにショックもあり諦めていました…

山崎瑠奈さんが素敵なコサージュにリメイク♡

山崎瑠奈さんことルナちゃんはロザフィの先生で素敵なアクセサリーを制作されていて大人気の作家さんです(*‘ω‘ *)

いつも素敵なアクセサリーをオーダーメイドしてもらっている同期をみてダメ元でルナちゃんに修理もかねてお願いしたら快く引き受けてもらえたので完成が待ち遠しかったです☆彡

私の子供は自閉症で多動もあります💦

小学低学年くらいまでは椅子に座るということは難しく入園式や卒園式なんて本当にその場にいることも本当に大変。。。

ずっと動きたくて暴れている息子を抑えているから式が終わったころは私の髪の毛やくしゃくしゃでコサージュなんて形なんて残っていませんでしたよ(^_^;)

そんな息子も小学校卒業する頃には落ち着いてきました!

もしかしたらコサージュ壊れないかもって思い切って買ったコサージュだったのでいつの間にか壊れていたことに新しいコサージュを買う気にもなれずタンスの奥にしまったままにしていました。

ルナちゃんとの出会いは私には運命的な出会いだと思ったほどなんです!

ルナちゃんへ修理をお願いして感じていたことはルナちゃんだから❕ルナちゃんの同期だからは別にしても人柄から安心して任せられると思って預けれました。

もちろんルナちゃんの作品は大好きですがそれ以上にルナちゃんの事も大好きだよ(^^♪

私自身、本当に今は周りの方たちから吸収させて頂いている最中なので私もあなただから来たと言ってもらえるようになりたいと思います。

皆さんこれからもよろしくおねがいします。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ちなみに前回コサージュを付けた時の写真を載せておきます!
たくさん突っ込んでもらって大丈夫(笑)


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)