初めてさんのクレイテラピー体験レッスンレポ♡

クレイテラピーに触れてみたいという方の体験レッスン(^^♪

「クレイ=粘土」自然療法で注目されています。

クレイテラピー講座は初めての開講ですからドキドキでした💦

私のクレイテラピー講座は施術よりホームケアで活用してほしい!

セルフケアや家族の為に家庭の常備薬の1つになるのが目標です💖

眼精疲労にクレイパック

一日の疲れにクレイの足浴

火傷にレスキュークレイパック

わが家では困ったときにクレイが活躍しています~

今日の体験レッスンは
①簡単にクレイテラピーとはなに?
②クレイの取り扱い方
③クレイエンべロップメント体験

体験レッスン前に今までの疾患などや自然療法の経験などをお聞きしています。

クレイはヨーロッパでは医療や美容などに使われている位に作用は大きいです。

ご自身の体調によって出来ないケアがあります。

クレイエンべロップメント体験

エンべロップメント=包むと意味~手軽にできておススメです!!

こちらこそありがとうございました

楽しいと言ってもらえて私も一安心(^-^)
同じように体験したいという方お待ちしています。

お問い合わせはこちら


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)