アロマ心理学からみる相談相手に合う女性

うれしい縁がありアロマ心理学のジェネラルからウッディを持つ3人女性に出会いました😊

ウッディは木の性質の精油です。

ウッディは一言でいうと
「ドクターX~外科医・大門未知子」役の米倉涼子さん🙆

私、失敗しないのでという決め台詞?

この先生に診察してもらえるだけで病気が治った気持ちになるのかも♡

その場の空気を一変することができる女性です(^^♪

これで空気が変わる?

私が出会った3人の女性は

1人目は話すことで悩みをいい方向に導くことができる人
2人目は話すことで悩みを安心させることができる人
3人目は話すことで悩みを解消へ確実に実行させられる人

ウッディでも解決方法はそれぞれ違うけどとても力強く話に聞き入りたくなります。

ニュアンスですが
ウッディの方と話せば話すほど今まで何かを乗り越えてきたの(・・?
そのくらい聞きたくなる位の思想家☆

ただ家族や身近の人の事がいつまでも気になってしまうのが玉の傷💦
考えすぎて寝不足、寝入りが上手ではないウッディの方には香りなど…
気持ちがリセットするものを近くに置くといいかも💖

とにかくアロマ心理学は面白いです。
自分と精油の性格が一致すると話が止まらない!
そして家族にも当てはめてアロマ心理学診断をすることも可能です。

アロマ心理学が気になる方はこちら


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)