アロマフランス認定クレイテラピストに合格しました

何か面白そうだな~って単純な考えで通い始めた

クレイテラピー☆☆☆彡

通い始めた頃

昨年2月から磯貝七重先生の元へ通い、

目の前でおきる不思議な作用に驚いたり、

クレイから漂う自分の匂いに凹んだり

先生のクレイに対する熱を感じたり

楽しく講座を受講してきました(*’ω’*)

今年4月からアロマフランス社のクレイテラピストになるために本格的に通いはじめ

今回クレイテラピスト認定証を頂きまして

本当に周りの方、皆さんのおかげで感謝でいっぱいです♡

実は認定証は1週間まえに頂いていたのですが

本当に合格したのかまだ夢の中にいるようで

ずっ~と認定証とにらめっこしていました(;^ω^)

今後ステップアップするためにも胸を張って

アルジロトログ(クレイテラピスト)と

言えるように今後も楽しんでいこうと思っています💖


The following two tabs change content below.
鈴木香苗

鈴木香苗

オーナーリンパケアサロン 『Lien』 (リアン)
愛知県額田郡幸田町で主人と2人の思春期の子育てをしながら奮闘中!(^^)!さとう式リンパケアに出会いセルフケアマスターになりました。さとう式リンパケアのセルフケア、アロマテラピー、クレイテラピーなどの自然の恵みから身体と心を整えるサポートをします。
鈴木香苗

最新記事 by 鈴木香苗 (全て見る)